コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

コロナ後のお出かけはこれ!今結婚したい(?)男性が選ぶ女の子のデート服♡#3

こんにちは、編集長MINAMIです💗


最近は一気に暖かくなって、

思わずお散歩に出掛けたくなるような天気が続きますね…

なかなか外に出られずつらい思いをしている方も

多くいらっしゃるかと思いますが、

そんなときは気分転換にSPICA GLOWのHPにいらしてください!

お気に入りの洋服を見つけて、

友達や彼氏に送ってみるのもいいかも😍

今回は

「コロナ後のお出かけはこれ!今結婚したい(?)男性が選ぶ女の子のデート服♡」

のインタビュー、完結編をお届けします。

第1回第2回もチェック✔

(ちなみにSide Infoですが、開業医のユウタロウさんはオンライン診療を駆使してコロナ対策を頑張ってらっしゃるそうです…!)

【参加者紹介】

ケースケさん(30)
総合商社勤務、大谷亮平さん似の王道イケメン。
飼っているワンちゃんの名前は“おこめ"

ユウタロウさん(32)
開業医のお医者様、林家たま平さん似の体育会系イケメン。
好きなタイプは長谷川潤

カオルさん(27)
外資コンサル勤務、宮沢氷魚さん似の爽やかイケメン。
休日の日課は芝公園の周りのランニング。

コーヘイさん(30)
大手広告代理店勤務、桐山照史さん似の関西イケメン。
愛車はAudiのTT Coupe。

―おうちコーデもなかなか盛り上がりますね!笑 他にも好きなタイプの洋服があれば教えて下さい!

ポイントシースルーブルーボーダーニットワンピを着た女性

でも、ユウタロウさんじゃないですけど、リゾート服の中にあるポイントシースルーブルーボーダーニットワンピとか、こういうのを家の中で着てもらって、僕もリゾートっぽい服(?)とか着て家でのんびり過ごすのも、案外悪くないかもしれないですね!

さっきのは冗談だけど(笑) でもあえて華やかなよそ行き服を着てみるの良いかもしれないよね。

-さて、ここまでいろいろな洋服を選んで頂きましたが、皆さんのそれぞれのお気に入りを教えて下さい!出来ればデートシチュエーションも添えて!笑

センターギャザーワンピースを着た女性

やっぱこれかな~、センターギャザーワンピース。これ着てきたらやっぱ目立つし、お洒落だなって思うかな、きっと。デートは…中目黒の方まで散歩したり、後は二人で美術館とか行くのもいいかも。

ウエストマークリブニットワンピースをきた女性

僕はやっぱりドライブデートかな。休みの日は車でちょこっと出掛けるのに付き合ってくれる彼女を募集してます(笑)。あ、服はね、これウエストマークリブニットワンピース

インクパターンロングシフォンワンピースとフレア袖リブニットカーディガンを着た女性

僕は、そうですね…インクパターンロングシフォンワンピースフレア袖リブニットカーディガンを羽織る感じがいいですね。コーヘイさんはイジってきますけど、二人で散歩してリニューアル後の六本木スタバに行きたいですね。(笑)

カシュクールネックチュール刺繍ドレスを着た女性

いやいや俺も行くし、別に冗談やから、ごめんって(笑)。

俺はカシュクールネックチュール刺繍ドレス。これ着てる彼女とちょっといいレストランで飯食いに行くのとかいいよなあ。ま、でも俺、案外赤ちょうちんみたいな店も好きだからなあ…。いや案外アクティブな感じの格好の子も好きかもしれへん…ちょっと待ってくれもう一回SPICA GLOW見してもらってもいい?え、あかんの?いいやんか

(この後コーヘイさんは熱心にリストを見返していましたが、最終的にはやはりカシュクールネックチュール刺繍ドレスが一番だそうです!笑)

さて今回のインタビュー、いかがだったでしょうか?

インタビューに応じて下さった
私の知り合いのメンズたちの発言を
なるべくそのまま伝えるため出来るだけ
彼らの口調をそのまま書き出したため
少し読みにくいところもあったかもしれません、
ご勘弁を!

コロナの影響も拡大している昨今ですが、
これからも編集長とし
て様々な企画を打ち出していければと思います💫

今回協力いただいた
ケースケさん、ユウタロウさん、カオルさん、コーヘイさんにはまた機会があれば再登場してもらおうと思いますのでお楽しみに💕

では、See you next time!!

MINAMI