コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【必見】リゾートで着たい❤︎大人女子のマキシ丈ワンピース5選

こんにちは!
編集長のせれなです🍒

ついにGWも最終日、、、
明日から学校やお仕事の方が
多いと思いますが
ゆっくりお休みできましたか🥺??

お出かけされた方も多いと思うので
今日はお早めにお休みください🌙

さて、今週は次のお休みに向けて!!
春夏に着たい
リゾートにぴったりの
マキシ丈ワンピースを紹介します✨
(次のお休みを想像して頑張りたい!笑)

「こんなおしゃれなの!?」
とびっくりするような
SPICAGLOWお得意な
被り知らずアイテムがたくさん!

今回もこの記事を読んでくださったあなたに!
500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコードはsa4v45YJです✨
期限は5/8から5/22までの2週間なのでご注意を🚨
それでは今週もスタート🇯🇵

 

◉ウィングプリントノースリーブマキシワンピース

まさに海沿いで映えるような
クールな色合いのモダンプリントが
大人女子らしいワンピース。

落ち感のある素材に
綺麗なAラインが女性らしさを
より引き立ててくれます❤︎

 

◉リネンブレンド裾フレアワンピース(2COLORS)

大人カジュアルなシンプル
ワントーンワンピース。

裾がフワッとフレアに広がり
歩くたび軽やかな印象に。

シンプルな分、合わせる小物で
色々な仕上がりになるのも嬉しい◎

 

◉シフォンマキシプリントキャミワンピース

大胆な柄と爽やかな色合いが
まさに夏を感じさせるワンピース。

とろみのある素材で
とても着心地が良く
下に水着を着て海に行くときも
使える優秀アイテム✨

 

◉サイドスリットキャミマキシプリントワンピース

大胆な背中の肌見せが
セクシーな大人っぽワンピース。

なかなか見ない手書き風のプリントが
とってもお洒落ですよね✨
レッドを基調としてカラーが
なんとも女性らしく目を引きます❤︎

 

◉パフスリーブギャザー花柄マキシワンピース

優しいラベンダーカラーと
柔らかい素材がマッチした
大人可愛いワンピース。

パフスリーブデザインで
ガーリーな印象ですが
少し深めなVネックで
ヘルシーな肌見せも叶う
まさに大人女子のためのワンピース✨

 

いかかでしたでしょうか??
ぜひ今度のお休みで着て行きたい
夏のリゾートワンピースが見つかれば
とっても嬉しいです😊✨

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、
今回は500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコード:sa4v45YJ
こちらのクーポンの期限は、【2週間】です!
( 記事の投稿日5/8から5/22までになります。)
ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには
沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨
気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨