編集長のスタイルブック Part8❤︎|秋冬大活躍の大人可愛いコーディネートセット コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 編集長のスタイルブック Part8❤︎|秋冬大活躍の大人可愛いコーディネートセット

編集長のスタイルブック Part8❤︎|秋冬大活躍の大人可愛いコーディネートセット

皆さんお元気ですか?? 😊

いつもお世話になっております!

編集長のせれなです🍒

今週は1週間コーデと交代で編集長のスタイルブックを更新します❤︎

編集長のスタイルブックでは、実際に私が普段着ているSPICAGLOWのお洋服を紹介しています✨

お得なクーポンもプレゼントしているので、お見逃しのないように✨

このスタイルブックは、通販だからこそ気になる着心地や、サイズ感などをわかりやすく皆様にお伝えできるように、という思いでスタートしました❤︎

今回は、私がとても愛用しているコーディネートセットと、合わせて使っているアウターもご紹介しようと思います😊💕

皆様はアウター類はもう出されてますかね??👀

かなり気温も下がってきたので、体を冷やさないように暖かいお洋服を用意して、体調崩さないようにお気をつけください😌✨

それでは今週もスタートします!

編集長のスタイルブックを読んでくださった方に、スペシャルクーポン!

500円OFFのクーポンをプレゼントします❤︎

クーポンコード:u2Py5
(期限は1ヶ月間有効です)

ぜひ最後までお楽しみください✨

 

今回ご紹介する私の愛用アイテムはこちら!

パフスリーブトップス×チェック柄フィッシュテールサロペットスカートワンピース(2COLORS)

   スペシャルクーポン:u2Py5

/このコードを入力すると500円OFFに♪\

そろそろ秋冬で使えるお洋服買おうかな〜!っと悩んでいるときに見つけたのがこちら!

私はブラウン系のお洋服が大好きなのですが、このセットを見た時も「可愛い!!」とビビっときたので速攻ポチりました笑笑

秋らしい色味も素敵だし、個人的にはなりますが、この細かいチェック柄がすごく私好みでした❤︎

私のパーソナルカラーはイエベなので、ブラウンはかなり得意な色味です!

ブルベの方も、こちらのセットはブラウン・ブラックの2カラー展開なので、ブラックでも可愛く着こなせると思います❤︎(ちなみにブラックもすごく可愛くて色違いで欲しいくらいです、、、、)

ここで1つお伝えしたいのは、「ブルベだからブラックしか着れない...」ということではなく、

うまく取り入れることで、ブルベの方もイエベのお洋服を楽しめるし、逆も然りです!

今回紹介するブラウン系のお洋服を着るときは、ブルベであれば、メイク下地やベースメイクの色味を少しオレンジやイエロー系にして見ることで、お洋服との境目も違和感なく着こなすことが可能です💕

なので、私は〇〇だから、、と言って自分の着るお洋服に制限をつける必要は全くないので、、幅広く自分が可愛いと思ったお洋服を楽しんでくださいね😊

それでは実際に私が着ている写真はこちら!↓


身長156cm、体重48kg、骨格は上半身は結構ストレートタイプ寄りで、下半身はウェーブタイプ寄りだと思います!

Sサイズを購入しましたが、ぴったりでした!✨

トップスのパフスリーブが、主張しすぎない上品なパフの大きさで感動!

着心地もとっても良いフリース素材で柔らかくとても気持ち良いです!

軽くてあったかいので、さすが秋冬にもってこいの生地ですね✨

私はこんな感じでよくブラウン系の小物で統一して使っています!↓



モデルさんがきているように大きなアクセサリーをつけても、

お洋服も負けないので、お洋服もアクセサリーも楽しめる優秀アイテムです!

サロペットスカートも生地がしっかりしていますし、ボタンまで存在感のあるエレガントなデザインなので、かなり高見えです!

結構ウエストや太ももあたりはタイトかな?と思っていましたが、

ゆとりがちゃんとあるので、着やすいくかつスッキリ見せてくれるのは嬉しいポイントです❤︎

このセットに合わせてヘビロテしているアウターを合わせている写真を外で撮り忘れてしまったので、

お家の中でのお写真になりますがこちらぜひご参考にしてください✨↓


着用しているアウターはこちらです!↓
クラシカルロングトレンチコート(2COLORS)



いかがでしたでしょうか??

今回ご紹介したアイテム、

パフスリーブトップス×チェック柄フィッシュテールサロペットスカートワンピース(2COLORS)

クラシカルロングトレンチコート(2COLORS)

以上2点でした!

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、

今回はスペシャル500円OFFのクーポンをプレゼント🎁

クーポンコード:u2Py5
→クーポンの利用はこちらから

こちらのクーポンの期限は、【1ヶ月】です!

( 記事の投稿日10/24から11/24までになります。)

ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のアイテムの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔

https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨

ありがとうございました💓