コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

編集長のスタイルブック Part9❤︎|秋冬大活躍の大人可愛いおうち服のご紹介❤︎

こんにちは😊!編集長のせれなです🍒

今週は1週間コーデと交代で、編集長のスタイルブックを更新します❤︎

編集長のスタイルブックでは、実際に私が普段着ているSPICAGLOWのお洋服を紹介しています✨

しかも今週はなんと二本立て!クーポンも用意しているのでお見逃しのないように👀❗️

今回こちらの記事では、おうち服のために購入したお洋服を紹介します✨

もう1つの記事ではこの秋冬にぴったりなアウターをご紹介してます🧥

緊急事態宣言もあけて、街には以前よりも人通りが多くなりましたが

まだリモートワークの方も多いのではないでしょうか??

そんな方にもとってもオススメなおうち服をご紹介するのでお楽しみに❤︎

それでは今週もスタートします!

編集長のスタイルブックを読んでくださった方に、スペシャルクーポン!

500円OFFのクーポンをプレゼントします🎁

クーポンコード:K2hVt

(11/7-11/21の2週間有効のクーポンです!)

ぜひ最後までお楽しみください✨

今回ご紹介する私の愛用アイテムはこちら!
リボンビジュー付きスウェットカーディガン×ビジューラインジョガーパンツ(2COLORS)【トップス別売り可】

スペシャルクーポン:K2hVt
/このコードを入力すると500円OFFに♪\

私もほとんどおうちで作業する仕事柄なので

お洒落で楽ちんなおうち服ないかな〜?と探してる時に見つけたこちらのアイテム❤︎

2色展開で、グレーとブラックがあります!

スポーティなスウェット素材ですが、ビジューがパンツのライン上にあしらわれていて

他とは違うスウェットがお洒落でかなりお気に入り✨

カーディガンもちょうど良い丈感なのと、このシルエットが本当に可愛いですよね、、

サッと近くまでだけど外に出て買い物へいきたい時なんかも

そのまま出かけられるので本当にありがたい、、、!!

実際に私が着ている写真はこちら!↓

身長156cm、体重48kg(筋肉多め笑)、骨格は上半身は結構ストレートタイプ寄りで、下半身はウェーブタイプ寄りだと思います!

今回はブラックのSサイズを購入しましたが、ぴったりでした!✨

もう本当に写真通りで、シルエットも最高で超絶愛用中です、、、💕💕

ちなみにリボンのビジューは取り外し可能です!

(↑写真を撮った日もおうちでもくもく仕事をしていて、その時にカーディガンにリボンのビジューをつけてると机にあたっちゃうのでこの時は外してました!)

ビジューなしでもシックで私は好きです✨

スウェット生地なので、軽くてとっても動きやすくて日常使いに最適すぎます!

こんな感じで羽織って前開きでも可愛いですよね❤︎

お好きなTシャツとぜひ合わせていただくと良いと思います✨

爽やかに白シューズを合わせて、お洋服も靴もお互いが引き立てられるのでお気に入りの合わせ方です。

カーディガンはシルエットが本当に綺麗なので、普段着のデニムやスカートにも全然合うのでコスパ最強ですね、、、

生地感はこんな感じです↓

ちょうど良い厚みがあってかなりしっかりしているので、

「肌寒いな」なんて心配は全くないです!

ボタンもぱちっとはめるタイプなので、楽ちんです♪

ポケットも大きくて、携帯やミニ財布もすっぽり入ります◎

以上、最強ヘビロテアイテムでした😂✨


いかがでしたでしょうか??


今回のご紹介したアイテム
リボンビジュー付きスウェットカーディガン×ビジューラインジョガーパンツ(2COLORS)【トップス別売り可】
でした!

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、

今回はスペシャル500円OFFのクーポンをプレゼント🎁

クーポンコード:K2hVt
→クーポンの利用はこちらから

こちらのクーポンの期限は、【2週間】です!

( 記事の投稿日11/7から11/21までになります。)

ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のアイテムの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔

https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨

ありがとうございました💓