コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【1週間コーデ】5/29(月)-6/5(日)のおすすめコーディネート

こんにちは!
編集長のせれなです🍒

今週は大人気!
「1週間コーデ」を更新❤︎

春→夏へのシフト服にぴったりな
新作も続々入ってきているので
今回の1週間コーデに
盛り込んでご紹介していきます!

この記事を読んでくださったあなたに!
500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコードはです✨
期限は5/20から6/までの2週間なのでご注意を🚨

明日からの天気は
またまた晴れだったり
雨だったりと不安定な
1週間になりそうなので

天気に合わせた
コーデを組んでみました✊✨
ぜひ参考にしてみてください☀︎

それでは今週もスタート🇯🇵

天気の引用サイト:https://tenki.jp/week/


5/30(月曜日) 晴れのち曇り 31℃−18℃ 降水確率40%

ボタニカルプリントノースリーブブラウス×ミモレ丈フレアスカート(2COLORS)【上下別売り可】


30度を超える暑い日にぴったりな
大人女子のオフィスコーデ❤︎

レディで上品な
ボタニカルプリントが
顔周りを華やかに✨



5/31(火曜日) 曇り一時雨 23℃−17℃ 降水確率40%

フリルカラー付きシャツ×千鳥格子柄ウエストコンシャスフレアスカート

月曜日よりもガクッと
気温が下がるので
長袖をチョイス✔️


モノトーンコーデで
綺麗めなスタイルですが
胸元のフリルで女性らしい
フェミニンな印象に◎



6/1(水曜日) 晴れ 28℃−17℃ 降水確率20%

花柄フリルボウタイブラウス×センタースリットフレアパンツ【上下別売り可】

水曜日は晴れ予報なので

丈感気にせずお洒落なスタイルを✨


この時期にぴったりな
イエローのビタミンカラーで
週の中日も気分も上がる
嬉しいコーデセットです❤︎


6/2(木曜日) 晴れのち雨 28℃−18℃ 降水確率60%

チャイナサッシュベルトコンビシャツ×チャイナビジューショートパンツ【上下別売り可】

爽やかなブルーが夏らしい

キーネックシャツがお洒落な
ショートパンツスタイル。


突然の雨にも安心な
ショートパンツスタイルです◎


6/3(金曜日) 晴れのち雨 26℃−19℃ 降水確率70%

ウエストコンシャスシャイニーギャザーワンピース

待ちに待った金曜日は
ドレッシーで華やかなスタイルで✔️


シャイニーな生地感で
目を引く大人可愛い印象に❤︎

長すぎない丈感で突然の雨が

ふっても安心です✨



6/4(土曜日) 雨時々雨 19℃−18℃ 降水確率70%

シャイニーボウタイラッフルブラウス×キャミソール×マルチジャガードショートパンツ【上下別売り可】


今週末は雨予報ですが
大人可愛いお洋服で楽しみたい❤︎


そんな日にぴったりな
ボリュームたっぷりの
シャイニーブラウスに
マーブル模様がお洒落な
ショートパンツスタイルです✨


6/5(日曜日) 曇り 24℃−17℃ 降水確率50%

テーラードサイドリボンブラウス×シャイニーフレアスカート【上下別売り可】


日曜日は少し早くからお出かけしたい!
そんな日にき着てほしい
レディな上品コーデセット。

サイドリボンデザインがお洒落な
ジャケット風なブラウスで
被り知らずな綺麗めスタイルです❤︎


いかかでしたでしょうか??
ぜひ今週のコーディネートの
参考にしてもらえたら
とっても嬉しいです😊✨

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、
今回は500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコード:H2ummpTS

こちらのクーポンの期限は【2週間】です!
( 記事の投稿日 5/29から6/12までになります。)
ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには
沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨