コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

編集長のスタイルブック Part6❤︎|季節の変わり目にぴったりシフト服

皆さんお元気ですか?? 😊

いつもお世話になっております!

編集長のうえのせれなです🍒

久しぶりに編集長のスタイルブックを更新できてとても嬉しいです❤︎

編集長のスタイルブックでは、実際に私が普段着ているSPICAGLOWのお洋服を紹介しています✨

通販だからこそ気になる着心地や、サイズ感、生地感など、色々と不安な部分が多いですよね、、、

学生時代、アルバイトで頑張って貯めたお金で、デートに使いたかったワンピースを韓国通販ショップで買った時がありました。

後日届いたものは、テロっテロでこんなの着れない、、というようなスケッスケのワンピースが届きました、、、

あのショックは本当に忘れられません(笑)

通販での買い物にはこういった心配事はやっぱりありますよね!

なので!この編集長のスタイルブックでは、安心して皆さまに着ていただけるように、実際に私が普段着ているSPICAGLOWのお洋服のリアルなレビューなどを発信をしていきたいと思っています💕

気になることはなんでも公式ラインでぜひお聞きください✨

それでは今回もスタートします!

ちなみに、編集長のスタイルブックを最後まで読んでくださった方には、スペシャルクーポンもプレゼントします❤︎

ぜひ最後までお楽しみに✨

それではスタート!🇯🇵

今回ご紹介する私の普段着はこちら!

ツイードジャケット+キャミソールワンピース

秋のスペシャルクーポン:V8axe
このコードを入力すると300円OFFに♪

 

このアイテムは初めてみた時にビビッときて即購入(笑)

とっても可愛いですよね❤︎

落ち着いたカラーで、高見えなツイードジャケットに一目惚れしました、、、

生地についてもまた後半の方でしっかり近めで撮った写真を載せるので、ぜひみて欲しいんですが、すっごくしっかりしていました!

一つ一つのボタンもとても可愛らしくて着るだけで、テンションがかなり上がります❤︎

セットアップのワンピースも丁度いいミニ丈で、デザインもウエストにギャザーが入っており、ボディラインが綺麗に見えて、スタイルアップ効果も💮です✨

ジャケットとワンピースは、他のアイテムとの着回しも可能なので、すごく優秀なアイテムです!

私が実際着ている写真はこちら!↓

 

六本木の新国立美術館でやっていた展示会にきて行った時の写真です(笑)

身長157cm,体重は48kgの普通体型ですが、Sサイズでぴったりでした!

下半身が結構筋肉質なのですが、ワンピースの裾も丁度良い太もものところまであるので個人的にそこも嬉しかったです😊✨

半袖ではありますが、ツイード生地なので秋にシフトしていくこの時期にかなり季節感も合うのでとても使えます!

ショートブーツとの相性もすごく良くて、私はよく合わせています❤︎

スニーカーとキャップを合わせてカジュアルダウンして着ても可愛いと思います!

ツイードジャケットのショート丈感がわかる写真がこちらです↓

 

このショート丈のおかげでよりスタイルアップ効果も倍増です!!

ワンピースはシンプルなブラックカラーなので、カーディガンなど合わせてみても可愛いと思います❤︎

生地感はこちらです!

SPICAGLOWのお洋服は本当に生地がちゃんとしていて安心です、、

ツイードジャケットもしっかり丁度良い硬さが、より高見えに!

ワンピースは柔らかく、かなりストレッチが効く素材なので着やすくストレスフリー✨

毛玉にもなりにくく、洗ってもクタクタにならないので本当に大満足なお買い物でした🤗💓

夏から秋に変わる難しい時期でもありますが、そんな季節にぴったりのアイテムなのでぜひ参考にしていただければと思います💕

ツイードジャケット+キャミソールワンピース

それでは編集長のめちゃめちゃ愛用しているアイテム紹介は以上です✨

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、

今回は秋のスペシャル300円OFFのクーポンをプレゼント🎁

クーポンコード:V8axe
→クーポンの利用はこちらから

こちらのクーポンの期限は、【1ヶ月】です!

( 記事の投稿日9/12から10/12までになります。)

せひ使ってくださいね😉💕

今回のアイテムの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔

https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨

ありがとうございました💓