コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

OOTD IDEAS Vol.3│Girl's Drinking Party In 藍らん・白金高輪

自分らしくいられる。大人女子の勝負服

SPICA GLOW新公式モデル 森 あさみさん大野 愛実さんが可憐に纏う、大人女子の秋コレクション

白いお洋服を着た女性2人

SPICA GLOW STYLEの新企画「OOTD IDEAS」
新作アイテムを女子会、デートなどシチュエーション別にご紹介します。

こんなご時世ですが、SPICA GLOW STYLEを見て何のしがらみもなく愉しめる素敵なひとときを想像しながらご覧ください。

第三弾は、友人と過ごす「飾らない自分」をテーマにホワイトを基調にしたコーディネートをご紹介します。

過去のOOTD IDEASもチェック✔
Vol.1
GIRL'S NIGHT OUT
Vol.2 YOU'LL FALL IN LOVE WITH ME

大人女子だからこそ「立ち飲み」をお洒落に嗜みたい

白い服を着た女性2人

Model info : Ami Ono 170cm / Asami Mori 158cm

気取ったレストランでとびきり決めていくだけじゃなくて、飾らない自分でいられるカジュアルな日があってもいいですよね?

今回訪れたのは、白金高輪駅から徒歩5分ほどのところにある立ち飲み屋 藍らん
珍しいクラフトビールやオーガニックワインなど幅広く取り揃えている知る人ぞ知る人気立ち飲み屋さんです。

立ち飲み屋 藍らんの外観

 

レトロでお洒落な店内は女性客だけでも入りやすい。
「軽く一杯飲んでいこうかな」と思ったときにさっと入りやすいのは嬉しいポイント!

お仕事終わりにさくっと寄るのもよし
女子会の0次会として1杯いただくのもよし
心地よすぎて長居するのもよし・・・笑

今夜は、お洒落立ち飲み屋藍らんで大人女子の夜会を開きましょう!

白いワンピースを着ている女性と白いブラウスを着ている女性
Model info : Ami Ono 170cm / Asami Mori 158cm

プレ大人女子代表 大野 愛実さん(左)は、キーネックAラインロングワンピースのホワイト
大人女子代表 森 あさみさん(右)は、バックシャンぺプラムブラウス(ホワイト)×クロップドデニムパンツ

ぱっと目を引くクリーンなホワイトはカジュアルフェミニンに着るのが大人女子的立ち飲みスタイル。

ペプラム×リボンで女っぽさをさり気なくプラス

白いペプラムデザインのブラウスを着ている女性
Asami Mori  Age:30  Height:158cm Instagram @asami___22

ホワイトを基調にしたカジュアルコーディネートは、ペプラムデザインやリボンなどさり気なく女性らしさを取り入れてフェミニンに。

ホワイト×デニムコーデは、藍らん特製の自家製レモンサワーとの相性抜群!
美味しくてついつい飲み過ぎちゃう・・・

キーネックデザインでほどよい抜け感を

白いロングワンピースを着た女性
Model info :Ami Ono  Age:22 Height:170cm Instagram @___a.r1

胸元のキーネックデザインやウエストリボンでカジュアルだけどこだわりのあるデザイン。
1着は持っておきたい被り知らずな名品ワンピースです。

大野さんが手に持っているのはクラフトビール
藍らんに置いてあるクラフトビールは、パッケージが可愛くてついつい手に取りたくなること間違いなし!

白いロングワンピースを着た女性と白いペプラムデザインのブラウスを着ている女性

店長のタローさんこと杉森健太郎さんがクラフトビールやワインについて優しく教えてくれます。(悩んだらすぐに相談できるのは立ち飲み屋の醍醐味!)
焼酎、ウィスキー、サワー系のお酒も豊富なのでお気に入りの一杯が必ず見つかるはず。

お洒落で美味しい立ち飲み屋藍らんは、大人女子の心が休まる場所になる予感。
SPICA GLOWのカジュアルフェミニンコーデで大人の立ち飲み女子会のススメでした!

NOTICE
この記事をご覧になってくださった方限定に特別クーポンをプレゼント
クーポンコード【 dhw3 】を追加すると500円引きに!
是非、ご利用ください♡

藍らん
電話番号: 03-6450-2312
住所  :東京都港区港区高輪1-1-3 Fフラット 1F
Instgram:@ranran_gyoranzaka

営業時間:
【月~土】
17:00~24:00(LO.23:00)
【定休日】
日曜日

交通手段
■駅からのアクセス
東京メトロ南北線 / 白金高輪駅(出入口2) 徒歩2分(150m)
都営浅草線 / 泉岳寺駅(A3) 徒歩10分(760m)
東京メトロ南北線 / 麻布十番駅(出入口1) 徒歩13分(1.0km)
■バス停からのアクセス
東急バス・東急トランセ 東98 魚籃坂下 徒歩2分(100m)
都営バス 都06 古川橋 徒歩3分(220m)
都営バス 田87 白金高輪駅 徒歩5分(330m)