コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【プレスの着用レビュー】プレス一押し!春の大人可愛いお出かけ服 5選

皆さんこんにちは!
編集長のせれなです🍒

少しずつ暖かくなり所々で
桜も咲いてきましたね🌸

皆様いかがお過ごしでしょうか😊
私は花粉の勢いに負けじと
葛藤している今日この頃です😂

一節目でもあり、新年度を迎える
この春の訪れをより楽しく
過ごして頂けるような
とっておきの春服を

SPICAGLOWではたくさん
ご用意しているので
今回は私のお気に入り5つを
ご紹介していきたいと思います✨

そして今回は、この記事を
読んでくださったあなたに!
春の応援プレゼントとして
1000円OFFのクーポンをプレゼント🎁


クーポンコードは sp319 です✨
期限は3/19から4/2の約2週間なのでご注意を🚨

ぜひ気になる春アイテムを
探してみてくださいね😊✨
それでは今週もスタート🇯🇵

◎SPICAGLOWプレス「せれな」のプロフィール
身長157cm 体重46kg
骨格ナチュラル
パーソナルカラー 1st イエベ秋 2nd ブルベ夏
今回は全てSサイズを着用してます!


◉オンオフ使えるフェミニンアイテム🤍

フレアスリーブフリルブラウス×ダブルボタンサスペンダー付きスカート

新作で入ってきた時から
ずっと気になっていた
大人可愛いコーディネートセット🤍
実物も写真通りで抜群に可愛いです😳💗

👇実際に着用した写真がこちら!


ブラウスはしっかりとした
生地感でフリル部分もフワッと
可愛い立体感がでてとても可愛いです✨

淡いブルーのスカートも
ペンシルラインで甘過ぎず
深めスリットで色っぽさもプラス🤍

この二つがセットになることで
女性らしくフェミニンなスタイルに
仕上がります✨



◉周りと差をつけるおしゃれ女子のツイードコーデ🤍

ツイードベストコンビボウタイブラウス×ツイードペンシルスカート【上下別売り可】

春も大流行中のツイードアイテム!
SPICAGLOWでも大人可愛い
ツイードアイテムを豊富に
ご用意していますがその中でも一押し!


👇実際に着用した写真がこちら!

ホワイトで統一された上品な
キレイめセットアップコーデです。

胸元の大きめなリボンが
アクセントになっており
顔周りを一気に華やかに
見せてくれて小顔効果も◎

他にないデザイン性ある
ジャケットとペンシルスカートなので
「どこの服?!」と聞かれること
間違いなしのアイテムです😊🌸

 

◉1枚でキマるエレガント×ゴージャスな大人女子のためのアイテム🤍

ギャザースリットサテンコンビロングワンピース


お肌をキレイに見せてくれる
ベージュトーンのサテン生地が
特徴的なドレッシーなワンピースです✨


👇実際に着用した写真がこちら!


ハイウエストで切り替えがあるので
一枚着るだけでかなりのスタイルアップ✨

深めのスリットが入っていますが
落ち着いたベージュトーンなので
やり過ぎない洗練された
大人レディなスタイルに仕上がります!



◉休日もお洒落に手を抜かないカジュアルコーデ

パワーショルダーリップルイレヘムマーメイドワンピース


目を引く鮮やかな赤色が
色物に挑戦したくなる春に
ぴったりのワンピースです✨

👇実際に着用した写真がこちら!

ボディラインにフィットする
割とピチッとめワンピースなので
ゆとりを持ってきるのなら
いつものワンサイズ上がおすすめです!✨

深めのVネックになっていて
首を長く見せてくれるので
首が短い私にも着こなしやすい
デザインでした✨



◉トレンドも周りと被らず上手に取り入れるスタイル🤍

クロシェ編みオーバーニット×グラデーションプリーツスカート【上下別売り可】



大人気クロシェ編みニットを
他とは被らず大人女子らしい
上品なスタイルに着こなせるこちら✨

👇実際に着用した写真がこちら!

サッと気軽に着られるアイテムで
かつグラデーションカラーが
とてもお上品な色味なので
カジュアルすぎない印象に🤍

合わせる小物次第で
カジュアルにもキレイめにも
着こなせる優秀アイテム✨

それぞれ着回しもできて
コスパも抜群です💕

 

いかかでしたでしょうか??

まもなく始まる新年度や
新しい環境でも自信を持てるような
パワーをくれるようなお気に入りの
春服が見つかると嬉しいです✨

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、
今回は1000円OFFのクーポンをプレゼント🎁

クーポンコード:sp319

こちらのクーポンの期限は、約【2週間】です!
( 記事の投稿日3/19から4/2までになります。)

ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!
HPから、ほかの商品も見てみてください✨
気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨