コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

オンでもオフでも使える大人可愛いセットアップ | 編集長のスタイルBOOK part1♡

皆さんお元気ですか?? 😊

いつもお世話になっております!編集長のうえのせれなです🍒

すっかり梅雨したなぁ、、、と思うようなジメジメなお天気が続きますが、

まだ関東は梅雨入りしていないことを知り、びっくりした今日この頃です🍵(笑)

もう既に梅雨入りしている地域にお住まいの方は、気圧の変化が激しかったりするので、

体調管理にはお気をつけください🥺!

雨が多いとどうしても気分が下がりがちですが、そんな時は可愛いお洋服と夏の予定

考えたりしながら、一緒に乗り越えていきましょうね🤗❤️


最近のSPICA GLOW STYLEでは、1週間コーデの更新がほとんどでしたが、

今回は、実際に私が普段着ているSPICAGLOWのお洋服を紹介していこうと思います✨

SPICAGLOWの大人可愛アイテムたちの魅力はもちろん、実際に使ってみてわかることや

着心地、生地感など、、、通販だからこそ気になる部分などについてもわかりやすく、

皆さんにお伝えできればと思っています✨

「こんなこと聞きたい!」「知りたい!」と思ったものがあれば、ぜひ公式ラインから、

もしくはインスタのDMからご意見、ご要望お受けいたします✨

編集長のスタイルブックは今回からのスタート企画ですので、

最後まで読んでくださった方に、私からのささやかなプレゼントの用意も...❤︎

ぜひ最後までお楽しみに✨

ということで今回ご紹介するアイテムはこちら!



ドット柄袖コンシャスブラウス×ビジュー付きフレアスカート【上下別売り可】





一目惚れしたこちらのセットアップを先月購入しました✨


お仕事でも使えるし、オフでもオシャレにキマるこの大人可愛いアイテム!

可愛すぎないドット柄のブラウスに、細かいレースがとっても上品ですよね❤︎

白いスカートは、裾に切り込みが入っていて歩くたびにひらひらと動いて、

とても綺麗です❤︎

実際に私が着ている写真はこちら↓



思っていたデザインそのままで、本当に可愛くてお気に入りです✨

身長は157cmで、Sサイズを購入しました✨

6月もかなり暑くなってきましたが、そんな日でも通気性がよくて、

さらさらした生地感がとっても着心地良いです!

体のラインに沿って、とても綺麗に見せてくれるので、

仕事している時のシルエットもバッチリ!

生地感はこんな感じです!


毛玉もできにくいし、ブラウスは全然シワになりません!!

スカートは、少し柔らかい生地感だったので、おうちに届いたあとに、

スチームアイロンで伸ばせば、シワも伸びて綺麗に着られると思います✨
(この日私は時間がなかったので、アイロンかけられず💦笑)

こちらのセットアップは、上下別で使えるのもかなり嬉しいポイントです!!!

ぜひぜひ皆さんも、お仕事やデートに使っていただきたいです💕

それではまた編集長のスタイルブックをお楽しみに✨





ここまで読んでくださった方には300円オフのクーポンをプレゼント!

クーポンコード:i9MdB

こちらのクーポンの期限は、【1ヶ月】です!
( 記事の投稿日6/13/から7/13までになります。)

せひ使ってくださいね😉💕

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔

https://spicaglow.jp/

それでは、またお会いしましょう❤︎