編集長のスタイルBook Part5❤︎|大人可愛いワンピース コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 編集長のスタイルBook Part5❤︎|大人可愛いワンピース

編集長のスタイルBook Part5❤︎|大人可愛いワンピース

皆さんお元気ですか?? 😊

いつもお世話になっております!

編集長のうえのせれなです🍒

今週も編集長のスタイルブックをお届けします!

編集長のスタイルブックでは、実際に私が普段着ているSPICAGLOWのお洋服を紹介しています✨

通販だからこそ気になる部分などについてもわかりやすく、

実際に使ってみてわかる着心地や、サイズ感、生地感など、

安心して皆さまに着ていただけるような発信をしていきたいと思っています💕

先週はコロナワクチンを打って副反応でベッドから動けない状態で大変でした...💦(今回紹介するお洋服はワクチンをうちに行った日にきた服でもありました笑笑)

今は回復してかなりピンピンです✨

打たれる方も多いと思うので、体調には気をつけてくださいね🥲!

それでは今回もスタートします!

ちなみに、編集長のスタイルブックを最後まで読んでくださった方には、私からのささやかなプレゼントの用意も...❤︎

ぜひ最後までお楽しみに✨

 

今回ご紹介する私の普段着はこちら!

ドットプリント2WAYオフショルティアードワンピース(2COLORS)

夏のスペシャルクーポン:aE2LN

とっても可愛いですよね❤︎もうかなり気に入ってます!!

今回私はブラックを選びました!毎日良く使ってます🙏🏻✨

友達と遊びに行くときや、大好きな人とのデートにもぴったり!

生地がかなりたっぷり使われていて、着てわかるくらいズシっと生地の重たさを感じました!

もちろん着る分には全然問題ない重さですが、テロッとしたワンピースに比べすごくしっかりしてるし、高級感があってそこが私のかなりの推しポイントです!

本当に贅沢なくらい使われててお姫様になった気分になれるワンピースです!!

私が実際着ている写真はこちら!↓

 

 よくお出かけで合わせるのがこんな感じで夏らしくまとめるのが多いです❤️

めっちゃ可愛くないですか😳??

麦わらのハットとカゴバックとサンダルも麦わらのサンダルを使ってます!

今年の夏かなり使ってます!

2wayでオフショルにもできますよ!

ちょとみにくくてごめんなさい💦

こっちの着方もお気に入りです❤︎

ウエストあたりがゴムのギャザーが入っていて綺麗なボディラインに見せてくれます!

最近はドレッシーなワンピースにスニーカー合わせなどカジュアルなスタイルも人気ですよね!

それもこのワンピ合うんです!!!

カジュアルなスタイリングにしたのがこちらです!

白シューズに、ベージュのキャップを合わせたスタイリングです!✨
とっても合いますよね!!
小物もショルダーバックでラフに仕上げてみました!
これもかなり使えます!!
どんな着方もできる万能ワンピです💓
気になる生地感はこちらです!
透けないし、丈夫だしめちゃくちゃ安心できます!
何度もこの夏は洗って使っていましたが全然くたびれません!
本当にびっくりです!✨
ぜひ気になった方は見てみてくださいね❤️
ドットプリント2WAYオフショルティアードワンピース(2COLORS)

それでは編集長のめちゃめちゃ愛用しているアイテム紹介は以上です✨

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、

今回は夏のスペシャル300円OFFのクーポンをプレゼント🎁

クーポンコード:aE2LN

→クーポンの利用はこちらから

こちらのクーポンの期限は、【1ヶ月】です!
( 記事の投稿日8/22から9/22までになります。)

せひ使ってくださいね😉💕

今回のアイテムの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨

ありがとうございました💓