【着回し力抜群】大人可愛い!働く女子の休日服❤︎|編集長のStyle Book Part15❤︎ コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 【着回し力抜群】大人可愛い!働く女子の休日服❤︎|編集長のStyle Book Part15❤︎

【着回し力抜群】大人可愛い!働く女子の休日服❤︎|編集長のStyle Book Part15❤︎

皆さんこんにちは!
編集長のせれなです

今週は1週間コーデにかわり、
編集長のスタイルブックをお届けします!

この記事を読んでくださったあなたに!
500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコードはgQ7R5です✨
期限は2/27から3/13までの2週間なのでお見逃しないように🚨

今日は私が新作で入荷したときに
これはめちゃめちゃ可愛い!と思って
速攻購入した今から大活躍の
カーディガンアイテムのご紹介です✨

まだまだリモートの方も多いと思うので
「おうちでもゆったり着られて
かつ休日も普段と違うコーデを楽しめる!」
そんなお洋服が今の気分!

という方は今週も要チェックです👀!
それでは早速今週もスタート🇯🇵

今回ご紹介する私の愛用アイテムはこちら!

マルチチェック柄ニットオーバーカーディガン

フワッとした素材に
淡色のマルチチェックが大人可愛い
カーディガンのコーデセットです!

これ、私初めて見た時てっきり
カーディガンだけかと思っていたのですが
ライトブラウンのトップスと
ベージュに近いブラウンのスカートも
セットだったんです✨
(お得すぎる上に可愛い…)
↓実際に私が着用した写真がこちら!

身長156cm、体重46kgの標準体型です!
骨格はストレートタイプだと思います!
サイズはSサイズにしました!

もう買って大満足!!✨
ゆったりとしたカーディガンのシルエットに
台形型のスカートで下半身の印象を
キュッと引き締めてくれます❤︎

こちらのスカートはかなりミニ丈ですが
スカートパンツみたいになってるので
安心して履けます!

トップスは着心地抜群なのですが、
少し薄めなので、今であれば
私はヒートテックを下に着てます❤︎

カーディガンの着回しをしてみると
こんな感じになります✨
トップスとボトムスをアイボリーに統一した
こちらもとってもお気に入りです❤︎
(私はイエベ秋なのでアイボリーが好き!)

生地感はこんな感じ!
カーディガンはモフモフとした
柔らかい素材で今からであれば
アウターをカーディガンだけにしても
全然寒くなかったです✨

トップスは肌触りの良いサラサラで
肌に吸い付くような感じですが
そこまでピチッとしないところが◎

スカートもしっかりした生地なので
シワにもなりにくく使いやすいです❤︎

いかかでしたでしょうか??

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、
今回は500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコード:gQ7R5
こちらのクーポンの期限は、【2週間】です!
( 記事の投稿日2/27から3/13までになります。)

ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには沢山の
大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨
気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨