コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【大満足】かなり使える大人のゆるっとカジュアルスタイル❤︎|編集長のStyle Book Part14❤︎

皆さんこんにちは!

編集長のせれなです🍒


今週は1週間コーデにかわり、

編集長のスタイルブックをお届けします!

この記事を読んでくださったあなたに!

500円OFFのクーポンをプレゼント🎁

クーポンコードはcB5wCです✨

期限は1/30から2/13までの2週間なのでご注意を🚨


今日は私が普段ヘビロテしている

アイテムのご紹介です✨

おうち時間が多くなった今、

ゆるっとカジュアルのお洋服は

変わらず大人気ですよね❤︎


お家でお仕事しながら

お洒落ももちろんしたい!

と思っている働く大人女子は

今日のお洋服、必見です❗️


ということで今週もスタート🇯🇵


今回ご紹介する私の愛用アイテムはこちら!

カラーモヘア風オーバーニット(2COLORS)×ニットジョガーパンツ【上下別売り可】

鮮やかなカラーのゆるっとニットに

大人かっこ良いジョガーパンツで

シンプルなカジュアルスタイルが

魅力のこのコーディネートセット!

冬に入ったくらいからずっと、

気になっていたアイテムだったので

先月思いきって購入してみました❤︎

↓実際に私が着用した写真がこちら!

身長156cm、体重46kgの標準体型です!

骨格はストレートタイプだと思います!

サイズはSサイズにしました!

もう買って大満足!!✨

サイズ感とニットのカラーが綺麗で

顔色が華やかで健康的に魅せてくれます!

外で着てみるとこんな感じです!

この時はZARAの白ダウンと

合わせてみました!

ニットもパンツもすごく暖かくて

冬にもってこいのアイテムです!

先日北海道へ行きましたが

このお洋服が大活躍でした、、✨

このアイテムのさらに良いところは

それぞれかなり着回しができます!

今回は参考にパンツの着回しコーデを

ご紹介させて頂きます❤︎

こんな感じで黒ニットと合わせて

少しマニッシュなスタイルも

私はお気に入りです✨



いかかでしたでしょうか??

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、

今回は500円OFFのクーポンをプレゼント🎁

クーポンコード:cB5wC

こちらのクーポンの期限は、【2週間】です!

( 記事の投稿日1/30から2/13までになります。)

ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔

→https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨