コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

<プレス着用>大人女子のおすすめ夏のデート服 3選

みなさんこんばんは🌙
SPICAGLOWプレスのせれなです!

東京は30度を超える日もあり
暑い日が続いてきましたが
皆さまいかがお過ごしですか?☺️

気温差が激しい時期でもあるので
体調崩さないよう気をつけて下さいね😢

さて!今回は夏も近づいてきたので
今からでも着られる大人女子のための
夏に着たいデート服を3つご紹介します👗✨

私プレスのせれなが実際に着用した
画像と共にレビューしていきます🌸

そして今回は、この記事を最後まで
読んでくださったあなたに!
1000円OFFのクーポンをプレゼント🎁

クーポンコードは最後に記載してます✨
ぜひ気になる夏のデート服
探してみてくださいね😊✨
それでは今週もスタート🇯🇵

◎SPICAGLOWプレス「せれな」のプロフィール
身長157cm 体重46kg
骨格ナチュラル
パーソナルカラー 1st イエベ秋 2nd ブルベ夏
今回は全てSサイズを着用してます!

夏のデート服①:2WAYオフショルダーシャーリングトップ×ティアードフリルロングスカート 

女性らしい華やかなブルーと
動きのあるフリルスカートが
印象的なこちらのセットアップ✨

Sサイズを着用してみました✨
👇実際に着用した写真がこちら!

明るすぎないブルーで
イエベ秋の私にも使いやすく
サイズ感も普段通りのサイズで
ぴったりでした✨

スカートもガーリーな
ティアードデザインですが
足首までのロング丈なので
上品にまとまり使いやすいです🥰

 

夏のデート服②:花柄ドローストリングワンピース 


ブルーの花柄が爽やかで
夏らしいこちらのワンピース👗

Sサイズを着用してみました✨
👇実際に着用した写真がこちら!

商品画像で初めてみた時は
ちょっと派手かな、、!と
心配だったものの、実際着てみると
可愛い!!とスタッフの間でも
盛り上がりました🤣🤍

柔らかいサテン生地で
肩幅も強調せず
綺麗なボディラインに
魅せてくれる優秀アイテムです🤍

 

夏のデート服③:バルーンスリーブジャガードロングワンピース(2COLORS)


上品なパフスリーブデザインと
ふわっと立体感のあるギャザーで
プリンセスのような華やかなワンピース✨

Sサイズを着用してみました✨
👇実際に着用した写真がこちら!

着ていて気分が上がる
華やかなフレアワンピースなので
気合を入れたい日や
特別な日にぴったりです✨

デコルテも広く綺麗に
見えてくれるので、
真っ白が苦手、、という方にも
挑戦しやすい商品です✨

 

いかかでしたでしょうか??

この夏をより楽しむ
お気に入りの1着が
見つかりますように✨

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、
今回は1000円OFFのクーポンをプレゼント🎁

クーポンコード:sm1000

こちらのクーポンの期限は、約【2週間】です!
( 記事の投稿日5/21から6/4までになります。)

ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには
沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨
気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨