ご注文やお支払について
商品の変更は1営業日以内にお問い合わせください。商品の追加については別途改めてご注文くださいませ。
環境への配慮、また海外配送における個人情報の保護や、ギフトでのご利用を考慮して、紙媒体での納品書・領収書の同梱をしておりません。
ご希望の方には、PDFの領収書をご用意させていただいておりますので、ご連絡いただけましたら、メールに添付してお送りしております。
ドメイン指定受信や迷惑メールフィルターを設定されておりますと、当店のメールが正常に到着しない場合がございます。
お客様へのご連絡はメールで行っております。
3日以上メールが確認できない場合には、お手数おかけして恐縮ですが、“ info@spicaglow.jp ”を受信許可をしていただきました上で、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※EZwebやauのメールアドレスはセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。
ご登録のアドレスはauやezwebのアドレス以外をご利用いただきますようお願い致します。
海外から直送されるため、ギフトラッピングが出来ません。
ご希望にお応えできず、申し訳ございません。
アカウントをお持ちの方はログインしてください。アカウントをお持ちでない方はご注文確認メールを参照いただくか、お問い合わせください。
注文から入金までに一定日数経過すると、お支払いの案内メールが送信されます。そのため、入金確認済みの連絡と入れ違いが発生する場合がございます。
また、お振り込みの際の名義がご注文と一致しない場合には、こちらでの確認が出来ませんので、ご一報いただきますようお願いいたします。
マイページは、クレジットカード決済・amazonペイメントでの決済完了時に自動で入金済み/未入金の表示が切り替わる仕様となっております。
銀行振込は、入金の確認が完了した際にステータスの更新をしております。
NP後払いは仕様上、到着後の入金となりますので、未入金のままとなります。
ご一報いただけましたら、期日が過ぎておりましてもご入金の確認後に商品の手配をいたします。
しかしながら、商品のお取り置きは出来ないため、在庫切れとなる場合がございますので、お早めのご入金を推奨しております。
注文確定時(注文内容を確認する旨の電子メールが到着した時点)に弊社にて決済処理を行なっている為、注文確定時から発送まで日数のかかる当店商品は、商品発送前に決済処理が完了する場合がございます。
お客様のクレジットカードのご契約内容によっては、商品到着前に代金のご請求が行われる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
商品が発送されなかった場合や、不良品だった場合、返金をさせていただきます。
商品発送時にNP後払いから請求書が発送されます。商品は海外から発送のため、商品よりも先に請求書が届く場合がありますが、商品到着後にお支払い頂く形で問題ありません。
配送について
ご注文(決済完了)から発送まで15~40日程度お時間をいただいております。当店の平均だと発送まで12日程度となりますが、海外発送のため税関での検閲など、配送日数に影響する要因が多岐に渡る事から、正確な到着時期がご案内出来ない事があります。
迅速な対応を心掛けておりますが、あらかじめご理解いただきますよう、お願いいたします。
発送段階での到着日指定は出来ません。
お手数おかけしますが、お受け取りできない場合、発送時にお送りする追跡番号で、お客様からご連絡していただきますようお願いいたします。
発送メールは、海外の仕入れ先から発送された際に送っているため、その時点では日本国内運送会社の追跡番号に反映されていない事あります。
追跡できるまで発送メールから3~4日かかる場合もあります。
発送メールから1週間以上経過しても、荷物が到着しなかったり、追跡が確認できない場合には、配送トラブル等の要因が考えられますので、お問い合わせページよりご連絡いただけますと幸いです。
発送メールから1週間以上荷物が到着しない場合には、ご自宅のポストに不在票が入っていないか、宅配BOXにお荷物が入っていないか、をご確認お願いいたします。
お手数おかけして恐縮ですが、ご不明な場合には、お問い合わせページよりご連絡ください。
複数点ご注文の場合、複数口で発送を行う場合があります。
通常は発送メールに発送した商品を記載しておりますので、ご確認お願いいたします。
当店からご連絡させていただきますが、ご連絡がない場合送料2,200円を差し引いて返金させていただきます。また悪質だと判断された場合は今後のご注文をお断りさせていただきます。
商品について
SPICA GLOWで販売されている商品はすべて海外製です。当店が海外のメーカーから仕入れを行っているセレクトショップとなります。まれに当店で扱っている商品と似た商品がありますが、商品の品質や内容等によって金額が異なる場合がございます。
また、海外製品のため縫製が通常よりも甘い場合などがございます。
予めご了承ください。
写真の撮影環境や閲覧するデバイスによって画面上と実物にお色味の差が見られる場合があります。
送料は当店の負担で返品/交換や返金を行います。
商品到着から7日以内に返品・交換フォームから申請をお願いします。
不良品だった場合でも下記の場合は対応できません。
・申請期限を超えた場合
・着用感や洗濯痕、匂いがある場合
・商品返送時に汚損・破損がある場合
・商品タグがない場合
・梱包状態が著しく悪い場合
海外製品のためHPに記載の在庫状況にタイムラグがある場合がございます。ご購入いただいたあとに在庫切れが判明する場合がございますが、その場合は連絡をさせていただいた上で返金対応させていただきます。
【即納】と商品名の先頭に記載されております商品はアウトレット商品となり、3営業日以内に国内発送されます。
展示品や撮影に使用したアイテムのためアウトレット商品となっております。こちらはセール価格で提供しているため返品交換は不可となります。
また、銀行振込で購入された場合は購入から48時間以内にご入金が確認できない場合は自動キャンセルとなります。
返品・交換・キャンセルについて
決済完了前(銀行振込の場合のみ)のキャンセル・変更につきましては、ご対応させていただいております。
決済完了後のキャンセルとなりますと、原則キャンセルは出来ません。
何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
1度まで可能となります。詳しくは返品ポリシーをご確認くださいませ。
大変申し訳ございません。お手数をおかけしますが、まずは状況を確認するため返品・交換フォームから申請をお願いいたします。
商品到着から7日以内に申請をお願いいたします。期限が超過しますと受付ができませんので、予めご了承ください。
大変申し訳ございません。お手数をおかけしますが、まずは状況を確認するため返品・交換フォームから申請をお願いいたします。
商品到着から7日以内に申請をお願いいたします。期限が超過しますと受付ができませんので、予めご了承ください。
詳しくは返品ポリシーをご確認くださいませ。
クレジット決済・Amazon payでお支払いのお客様はカード会社経由での返金となります。
銀行振込でお支払いいただいたお客様は振込での返金となりますため、返品・交換フォームにて正しく返金先口座情報を記載してください。また振り込み返金の場合は返金まで10営業日ほどお時間をいただいております。
会員について
こちらから登録いただけます。
会員登録時に1,000円OFFクーポンをもれなく配布しております!
恐れ入りますが、変更内容や削除希望をお問い合わせください。
メール下部の配信解除ボタンから解除いただくか、お問い合わせください。
お問い合わせについて
平日10:00〜18:00がカスタマーサービスの営業時間となります。頂いたお問い合わせは2〜3営業日以内に返信いたします。
メール、電話、LINEでの対応が可能です。現在はInstagramのDMでのカスタマーサービスは停止しております。Instagramでご連絡頂いた場合は返答に大幅に時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。
ドメイン指定受信や迷惑メールフィルターを設定されておりますと、当店のメールが正常に到着しない場合がございます。
お客様へのご連絡はメールで行っております。
3日以上メールが確認できない場合には、お手数おかけして恐縮ですが、“ info@spicaglow.jp ”を受信許可をしていただきました上で、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※EZwebやauのメールアドレスはセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。
ご登録のアドレスはauやezwebのアドレス以外をご利用いただきますようお願い致します。
当社が委託しているコールセンターに繋がります。いただいた要件ついては、担当スタッフから折返し連絡させていただきます。折返しの場合はスタッフの携帯やSMSで連絡をさせて頂く場合もありますので、予めご了承ください。
また、お急ぎの場合はLINEでのお問い合わせを推奨いたします。
その他
当店はオンライン専門となっております。不定期でポップアップを開催しておりますので、SNSなどでの告知させていただきます。
サイト上のSALE ITEMSというページに掲載されている商品はアウトレット商品となっております。
通常商品のセールはLINEやメルマガに登録しているお客様限定でシークレットセールを不定期で開催しております。
メンバーは随時募集中です!採用形態は業務委託やインターンシップとなりますがご興味ある方はお問い合わせください。