コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【購入者大絶賛】買って間違いなし!大人女子のデートワンピ!|編集長のStyle Book Part17❤︎

皆さんこんにちは!
編集長のせれなです🍒

今週は先週に引き続き、
編集長のスタイルブックをお届けします!
この記事を読んでくださったあなたに!
500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコードはjPHbnd3Zです✨
期限は3/16から3/30までの2週間なのでご注意を🚨


今回は冬→春にかけて大活躍な
大人女子のための
デート服アイテムのご紹介です✨

こちらは私はもちろん、スタッフ
購入されたお客様から
大好評の口コミばかり!!✨

今の時期にぴったりのアイテムなので
ぜひ春のデートはこのワンピで❤︎

ということで今週もスタート🇯🇵

今回ご紹介する私の愛用アイテムはこちら!

カットオフツイードワンピース

大人女子のための
上品なツイードワンピース!!

このアイテムはPOPUP開催時にも
大盛況のワンピースでした👗

先日撮影でのデータと共に
ご紹介させていただきます✨

↓実際に私が着用した写真がこちら!

身長156cm、体重46kgの標準体型です!
骨格はストレートタイプだと思います!
サイズはSサイズにしました!

慣れない撮影で
とても表情が硬いですが、、、

実際に着用している
雰囲気が伝われば嬉しいです😭

厚みある高見えな生地感とハリ感が
ボディラインを拾わず優秀すぎる!!

伸びることはないので
サイズジャストのお造りなので
ご注意ください!
(ぎりぎり入りました🥲w)

こちらのワンピースは
とことん大人可愛くレディに着こなしたり

パンプスとジャケットを合わせて
お仕事モードに仕上げてもおすすめ💕

生地感はこのような感じです✨

マットな素材ではありますが、
淡くトーンの高い色味なので
どんなパーソナルカラーの方でも
お似合いだと思います✨

いかかでしたでしょうか??

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、
今回は500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコード:jPHbnd3Z

こちらのクーポンの期限は、【2週間】です!
( 記事の投稿日3/16から3/30までになります。)
ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のコーデの他にも、
SPICAGLOWには
沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨
気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
→https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨