コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【着回し抜群】冬→春のシフト服!大人女子の綺麗めカジュアル❤︎|編集長のStyle Book Part16❤︎

 

皆さんこんにちは!
編集長のせれなです🍒


今週は先週に引き続き、
編集長のスタイルブックをお届けします!


この記事を読んでくださったあなたに!
500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコードはzX73wです✨
期限は3/6から3/20までの2週間なのでご注意を🚨

今回は冬→春にかけて大活躍な
大人気アイテムのご紹介です✨

今回紹介するアイテムが
新作で入ったときに
私も速攻購入しました

少しずつ暖かくなってきた
今の時期にぴったりのアイテムなので
ぜひ参考にしてみてください!

ということで今週もスタート🇯🇵


今回ご紹介する私の愛用アイテムはこちら!

袖コンシャスブラウス×サスペンダー付きラップワイドパンツ【上下別売り可】

袖コンシャスのブラウスが
とても可愛いこちらのコーディネートセット。

ボトムスはお洒落な
ラップデザインになっている
サスペンダー付きのワイドパンツです!

綺麗めな印象ですが
カジュアルにも着こなせる
万能アイテムです✨

↓実際に私が着用した写真がこちら!

身長156cm、体重46kgの標準体型です!
骨格はストレートタイプだと思います!
サイズはSサイズにしました!

こちらのブラウスが後半の方で
詳しく生地について記載しておりますが
光沢感があり顔周りが明るく写ります✨

zoomでの打ち合わせなんかでも
とても映えるブラウスです✨

全身で見るとこんな感じです!
ラップパンツでハイウエスト効果があり
脚長効果はバッチリでした◎

季節の変わり目はこんな感じで
ブーツを合わせてみてもいいですし
夏はサンダルやミュールなんかと
合わせてみるのもオススメです✨

それぞれかなり着回しがきくアイテムなので
お値段以上だなと肌で感じました✨

ブラウスはデニム合わせで
カジュアルなスタイルに。

パンツは半袖ニットや
ノースリーブトップスを合わせても
かなり季節も幅広くお使いできます❤︎

生地感はこのような感じです✨

ブラウスは光沢感と
少し透け感もあるので
夏でも全然着られます!

パンツも履きやすく
オチ感ある素材ですが
テロテロしていないので
かなり万能に使えるアイテムです❤

いかかでしたでしょうか??

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、
今回は500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコード:zX73w

こちらのクーポンの期限は、【2週間】です!
( 記事の投稿日3/6から3/20までになります。)
ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のコーデの他にも、
SPICAGLOWには
沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨
気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨