コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【春の新作】2022春・大人のフェミニンスタイル5選

皆さんこんにちは!
編集長のせれなです🍒

今週も大人気!
春の大活躍アイテム特集!
厳選大人フェミニンスタイル5選」
を紹介していきます!

この記事を読んでくださったあなたに!
500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコードは327femiです✨
期限は3/27から4/11までの2週間なのでご注意を🚨 

続々入荷中の新作ですが、
春は特に見ていて気分が高まるほど
明るく可愛らしい色カラーアイテムが
たっくさん並んでいます💕

その中でも今回は!
春に着たい大人フェミニンアイテムを
5つ厳選しました!!

この春さらに大人可愛い「私」を
アップデートしていきましょ❤︎

それでは今週もスタート!

オフショルダーティアードクロップドブラウス×花柄フレアスカート【上下別売り可】

春のデートに着てほしい!

春らしい柔らかな雰囲気を醸し出す
大人フェミニンなティアードワンピース。

上品な着丈のスカートが
よりオフショルのヘルシーな肌見せを
引き立ててくれる優秀ワンピです。

 

MIX編みプリンセススリーブカーディガン×サテンコンビチュールキャミワンピース【上下別売り可】

一着は持っていたい!上品スタイル。

どこに着て行っても恥ずかしくない
ホワイトカラーが爽やかな
ロマンティックスタイル。

全体的な程よい透け感が
より透明感を演出してくれます。

◎スカーフドッキングハイネックノースリーブブラウス×シアーフレアスカート【上下別売り可】

一気に差をつけるピスタチオカラー。

視線を集める華やかなピスタチオカラーが
ファッショナブルな印象に。

ワンピースに見えますが
こちらトップスとスカートが別々なので
単体でも着まわせちゃう
万能アイテムです❤︎

 

◎サテン風ボウタイフラワープリントブラウス×裾チュールプリーツペンシルスカート【上下別売り可】

「大人可愛い」で仕事も気分上がる!

春の仕事服におすすめな
こちらのコーディネートセット。

春らしい上品な花柄ブラウスに
大きめなボウタイがより華やかに
顔周りを映してくれます✨

 

◎リボンビスチェコンビクロップドシャツ×サイドスリットフレアパンツ【上下別売り可】

いつだって抜け目のない「素敵レディ」

オン・オフ着られる
パンツスタイルのセットアップ。

こちらも春に映える
シャーベットカラーが
こなれ感を演出。

ショート丈トップスで
よりスタイルアップも叶います◎

 

いかかでしたでしょうか??

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、
今回は500円OFFのクーポンをプレゼント🎁


クーポンコード:327femi
こちらのクーポンの期限は、【2週間】です!
( 記事の投稿日3/27から4/11までになります。)

ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!
HPから、ほかの商品も見てみてください✨

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
→https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨