コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【春先取り】新作から「春に着たいカラーアイテム」5選

皆さんこんにちは!
編集長のせれなです🍒

今回は編集長のスタイルブックと
交代して春先取り特集!
「春に着たいカラーアイテム5選」
を紹介していきます!

この記事を読んでくださったあなたに!
500円OFFのクーポンをプレゼント🎁
クーポンコードは3xD3vEfhです✨
期限は3/20から4/3までの2週間なのでご注意を🚨

少しずつ暖かくなって
冬の少しダークなトーンから
春らしい軽やかで
気分も明るくなるような
アイテムを使いたいですよね🌼

そんなあなたに紹介したい
新作のカラーアイテムを
厳選して5個紹介します✨

それでは今週もスタート!


◎ベルト付きスタンドカラーシャツ×チュールロングスカート

まず1つ目は
働く大人女子のための
オンでもオフでも大活躍な
綺麗めアイテムです✨

ワンカラーアイテムですが、
素材やウエストマークで
メリハリがあり
バランスの取れた上品なスタイル💕

 

◎グラフィックフラワープリントフリルワンピース

鮮やかなピンクが春らしく
フリルでよりフェミニンな印象の
ティアードワンピース。

エアリーな雰囲気が
桜や緑のある場面とてもマッチします。
春のお花見やデートにぴったり❤︎

 

◎カットワークレースAラインティアードワンピース

こちらも春に着たい
ライトブルーが上品な
レースワンピース。

ペールトーンの優しい雰囲気と
レースの上品な生地が
とてもバランスの良い高見えアイテム。
程よい肌魅せも叶いっちゃいます❤︎

 

◎パール付きジャガードチャイナミニワンピース

 爽やかなホワイトカラーに
デザイン性のあるパールラインや
光沢感のある柄の入った生地が
退屈させない被り知らずなワンピース。

ボックスシルエットで
腰回りを拾わず
脚やせ効果も抜群です!

◎フロントオープンリボンプリントマキシワンピース

フロントオープンのデザインが
大人可愛く、生地もたっぷりで
エレガントな印象のAラインワンピース。

春夏にぴったりな
ミントグリーンを基調とした
エスニック柄が際立つ
大人女子らしいアイテムです✨

いかかでしたでしょうか??

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、
今回は500円OFFのクーポンをプレゼント🎁


クーポンコード:3xD3vEfh
こちらのクーポンの期限は、【2週間】です!
( 記事の投稿日3/20から4/3までになります。)

ぜひ使ってくださいね😉💕

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!
HPから、ほかの商品も見てみてください✨

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
→https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨