コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

編集長のスタイルブック Part7❤︎|秋の着回し抜群コーディネートセット!

皆さんお元気ですか?? 😊

いつもお世話になっております!

編集長のうえのせれなです🍒

お久しぶりに編集長のスタイルブックを更新します❤︎

編集長のスタイルブックでは、実際に私が普段着ているSPICAGLOWのお洋服を紹介しています✨

通販だからこそ気になる着心地や、サイズ感、生地感など、色々と不安な部分が多いですよね、、、

昔、通販で買ったお洋服がペラッペラで、流石に使えるわけない、、、というような商品が届いた苦い思い出から、

同じような不安を持っている方のためにもこのスタイルブックをスタートしました❤︎

ということで!ここでは安心して皆さまに着ていただけるように、

実際に私が普段着ているSPICAGLOWのお洋服のリアルなレビューなどを

発信をしていきたいと思っています💕

気になることはなんでも公式ラインでぜひお聞きください✨

それでは今週もスタートします!

編集長のスタイルブックを読んでくださった方には、スペシャルクーポンもプレゼントします❤︎

クーポンはこちら:xZ6C4

ぜひ最後までお楽しみに✨

 

今回ご紹介する私の普段着はこちら!

袖コンシャスブラウス×ギンガムチェックサロペットワイドパンツ

秋のスペシャルクーポン:xZ6C4

/このコードを入力すると300円OFFに♪\

ギンガムチェックのアイテムが欲しくてGETしたコーディネートセット。

ウエストマークが効いており簡単にスタイルアップが叶っちゃう優秀アイテムです!

届いてから実際に着てみると、後ろがゴムになっていてスッと着やすいサロペットに感動しました、、、

最近の日中は夏並みに暑くなったりする季節の変わり目にとってもぴったりな肌触りの良い素材感もとっても好きです!

私が実際着ている写真はこちら!↓


身長156cm、体重48kg、骨格は多分ウェーブかストレートタイプだと思います!着用サイズでSサイズでぴったりでした😊

何度もいうようですが、本当に着やすいし思った通りの可愛さ!!

友達にも可愛い!と、とても好評でした❤︎

私はブラックのマルチバッグを合わせてモノトーンコーデでよく使っています!

こんな感じ↓


かなり着回しがきくので参考に中のトップスを変えたコーデもご紹介します!

フリル袖のニットに合わせてみると、カジュアルなスタイルからまた違った上品な雰囲気に✨(参考写真1枚目)

夜肌寒くなった時は上からカーディガンを羽織ってキレイめな印象にも◎(参考写真2枚目)


セットのパフスリーブTシャツも、ブラウンのマーメイドスカートとも合わせてみましたが、これもとっても可愛かったので本当におすすめです✨

それぞれ着回しがきくのはコスパ最強、、、

外できてみるとどんな風に見えるかもお見せしますね❤︎

ウエストマークのおかげで、簡単に脚長効果を発揮できちゃいます!


生地感はこんな感じ!


ちょうどいい薄さで、テロテロ感は一切なくちょうど良い通気性が

秋の風が吹くたびにとっても気持ち良い着心地でした✨

良いことばかり書いてしまっていますが、それくらいこれは買って大正解❗️

強いていうのであれば、トイレの時がやっぱり少し手間はかかるので、

裾を折ってあげたりして脱ぎ着してみてください✨
(でも本当にトイレも脱ぎ着する時、普通のサロペットよりやりやすさを実感できると思います😂)


ぜひご参考にしてみてくださいね❤︎

今回ご紹介したアイテム袖コンシャスブラウス×ギンガムチェックサロペットワイドパンツでした!

秋のスペシャル300円OFFのクーポンをプレゼントしているのでぜひこの機会に🎁

クーポンコード:xZ6C4
→クーポンの利用はこちらから

こちらのクーポンの期限は、【1ヶ月】です!

( 記事の投稿日10/3から11/4までになります。)

せひ使ってくださいね😉💕

今回のアイテムの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔

https://spicaglow.jp/

それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨

ありがとうございました💓