コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【1週間コーデ】9/27(月)-10/3(日)秋のおすすめカジュアルコーディネート❤︎

こんにちは!編集長のせれなです🍒

皆さん元気にお過ごしでしょうか??

私は最近、秋の花粉真っ只中でかなりやられております、、笑笑

春と秋は気温もちょうど良いのでお出かけしたくなる季節ですが、

花粉対策は欠かせません。笑 

気を抜くとずっとくしゃみしてるので、笑笑

そんなことはさておき、、、もうすでにSPICAGLOWの週間ランキングにも

続々と秋物アイテムがランクインするようになってきました!

すっかり外も秋らしくなってきましたもんね!

皆さんも毎日秋服を楽しんでいるころではないでしょうか??

私もSPICAGLOWのお洋服を注文したところなので届くのが楽しみです💕

それでは今週も1週間コーデやっていきましょう!

今回も前回に引き続き、秋のスペシャル300円オフのクーポンをお届けします🎁

クーポンコード:M2cxZ


参考天気のサイト:https://tenki.jp/week/


9/27(月曜日)晴れ時々曇り 25℃−18℃ 降水確率10%

ベルト付きフリルロングジレ×Tシャツロングワンピース

 

ジレの袖にあしらわれたフリルが可愛らしく上品な大人女子ぴったりのコーディネートセット。
シンプルなブラックのロングワンピースに、優しいベージュのジレがとてもマッチしています。
ストンとしたラインではなく、ギャザーベルトでウエストマークされているので
メリハリある美しいシルエットを演出してくれています。




9/28(火曜日) 晴れ 25℃−17℃ 降水確率20%

ベルト付きアシメジレ×ビッグカラーシャツワンピース

月曜日とはうって代わり、ファッショナブルでこなれたコーディネートに。
トラッドなゴールドボタンと、大きなカラーがピリッと全体のスタイルをまとめています。
全体的に遊びのあるデザインが心をくすぐるコーディネートセットで、
退屈させない働く女子のカジュアルお仕事服です✨



9/29(水曜日) 晴れのち曇り 24℃−18℃ 降水確率30%

タートルノースリーブトップス×Vネックシャツ×ハイウエストテーパードパンツ【上下別売り可】

秋らしいオレンジカラーが主役のコーディネートセット。

上下ブラックで統一したコーデに、うまくカラーを取り入れた上級者スタイル。
ハイウエストなパンツなので、スタイルアップも簡単に手に入ります。
首元に大ブリなアクセをつけて、パンチを効かせてもアクセに負けない大人カッコ良いパンツコーデです。




9/30(木曜日) 晴れのち曇り 25℃−19℃ 降水確率40%

フィッシュテールブラウス

個人的にも大好きなカジュアル楽ちんコーディネート。
リモートワークにもおすすめなこちらのアイテムは、サッと着てキマるスタイリングですが、

他のアイテムと差をつけるフィッシュテールデザインと横のリボンがとても可愛い一枚。

袖のゆとりあるドロップショルダーがこなれたルーズスタイルで、体型も華奢に見せてくれます。



10/1(金曜日) 曇り 26℃−21℃ 降水確率50%

カシュクールタイトリブニットワンピース(2COLORS)

女性らしいボディラインを引き立てるタイトなリブニットワンピース。

こちらも秋冬に着たくなる深みあるレッドが目をひく一枚です。

胸元のカシュクールデザインと、裾のスリットがセクシーな印象に。

特別な金曜日にぜひ使っていただきたいワンピースです❤︎



10/2(土曜日) 晴れのち雨 26℃−21℃ 降水確率60%

ショートニットカーディガン×チューブトップス×スリット入りペンシルスカート(3COLORS)

ゆったりおうち時間にぴったりなおしゃれなリラックスコーディネート。
これは私もGETしたいセットアップです、、!おうちでも気分上がるお洋服はやっぱり着たくなりますよね❤︎

3点セットが揃うセットアップですが、それぞれ着回しも効くアイテムなので、かなりコスパ良い優秀アイテム!

ショート丈ニットカーディガン×ハイウエストなペンシルスカートでスタイルアップ効果も最強!



10/3(日曜日) 曇り 27℃−20℃ 降水確率20%

サッシュベルト付きランタンスリーブ総レースティアードワンピース

ぜひともデートにきてほしい大人ガーリーでおしゃれなこちらのワンピース。

フェミニンな贅沢そうレースでできたワンピースに、秋らしいマスタードカラーのサッシュベルトがアクセントのメリハリあるスタイル。

デザインコンシャスなスリーブ部分も、女心をくすぐる大人可愛いアイテム。

歩くたび揺れるレースワンピをまとってぜひ思い出の残る日曜日をお過ごしください✨



いかかでしたでしょうか??
ぜひ明日からのコーディネートの参考にして頂けると、とっても嬉しいです😊✨


この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、


今回は300円OFFのクーポンをプレゼント🎁


クーポンコード:M2cxZ


こちらのクーポンの期限は、【1ヶ月】です!
( 記事の投稿日9/26から10/27までになります。)

せひ使ってくださいね😉💕


今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨


気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
https://spicaglow.jp/



それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨