コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

編集長のStyle Book | part2♡

皆さんお元気ですか?? 😊


いつもお世話になっております!編集長のうえのせれなです🍒


今回は、編集長のスタイルブック第2弾です!(嬉しい、、、涙)

編集長のスタイルブックでは、実際に私が普段着ているSPICAGLOWのお洋服を紹介しています✨


SPICAGLOWの大人可愛アイテムたちの魅力はもちろんですが、


通販だからこそ気になる部分などについてもわかりやすく、


実際に使ってみてわかる着心地や、サイズ感、生地感など、


安心して皆さまに来ていただけるような発信をしていきたいと思っています💕


「こんなこと聞きたい!」「知りたい!」と思ったものがあれば、ぜひ公式ラインから、


もしくはインスタのDMからご意見、ご要望お受けいたします✨


嬉しいことに無事第2弾も更新できた感謝も込めて、最後まで読んでくださった方に、


私からのささやかなプレゼントの用意も...❤︎


ぜひ最後までお楽しみに✨

 

ということで早速スタート!

 

今回ご紹介するアイテムはこちら!

袖コンシャスシャツ×ステッチ入りスリットペンシルスカート

これも一目惚れしたセットアップです✨

このおしゃれな袖コンシャスなブラウスに一瞬で虜になってしまい気付かぬ速さで購入。笑

 

スタイルもキレイに見せてくれるこのペンシルスカートも大人っぽくて

 

めちゃめちゃかわいいですよね!!!(興奮)

 

ウエストマークのリボンが、シンプルなセットアップに良いアクセントになっています!


もちろんお仕事でも使えますし、オフでもカジュアルにオシャレに着こなせる大人可愛いアイテム!

なかなか珍しい袖コンシャスなブラウスで、チラ見せする肌がとてもセクシーです!

 

実際に私が着ている写真はこちら↓




身長157cm、体重48キロの普通体型ではありますが、Sサイズでぴったりでした!

少しウエストが緩かったですが、リボンを少しきつめに結べばなんの問題もなかったです!

ボディラインがとてもスッキリ見せてくれますし、


履いて歩くだけで背筋をスッと伸ばしてくれるペンシルスカートがすっごくお気に入りです!!


今の時期でも少し気温差がある時なんかは、お昼間は涼しく、夜はちょうど良く今の時期でも大活躍です!!

 

後ろ姿も可愛いです!!


生地感はこんな感じです!

シャツも生地がとっても丈夫でツヤ感もあり、かなり高見えします!!!(高ポイント!)

スカートも生地はかなりしっかりしています!ストレッチはあまりなかったです!

ボタン1つ1つにビジューが施され、ふと見るとキラキラ光っているところもまた

 

おしゃれなお洋服を着て心が弾むようなワクワク感がたまりません💕

 

こちらのセットアップは、上下別で使えるのもかなり嬉しいポイントです!!!

ぜひぜひ皆さんも、お仕事やデートに使っていただきたいです💕


それではまた編集長のスタイルブックをお楽しみに✨

 

クーポンコード:uensln

 

こちらのクーポンの期限は、7/13までになります!

 

せひ使ってくださいね😉💕

 

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

 

HPから、ほかの商品も見てみてください✨

 

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
https://spicaglow.jp/



それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨