コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【1週間コーデ】6/28(月)7/4-/(日)|梅雨でもおしゃれを欠かさない大人女子の1weekコレクション!

皆さんこんにちは!


編集長のせれなです🍒


前回の編集長スタイルブックは見ていただいたでしょうか??💓


特にここ最近で一番気に入っているお洋服についての特集なので


ぜひチェックしてみてくださいね✨


いよいよ梅雨本番!今週からは雨が多い日が続きそうです!


しっかり折りたたみ傘など常備しておいた方が良さそうですね🌂


こんな季節は、おしゃれをしたいけど雨で濡れた時のことだったり、


ジメジメ暑さでも着やすい生地感だったり、と気にしなくてはいけないことも色々ありますよね!


そういったこの時期だからこそ重要視したい点も含めてセレクトした


SPICAGLOWのアイテム達で今週の1週間コーデはお届けします!


めちゃめちゃ着まわせる忙しい大人女子にもぴったりなアイテムですので、



是非是非最後までチェックしてみてくださいね✨


最後まで読んでくださった方には、嬉しいプレゼントもご用意してます🎁


それでは行きましょう!


参考にしている天気予報サイト:https://tenki.jp/week/

 

6/28(月曜日) 雨のち曇り 25℃−18℃ 降水確率70%


袖コンシャス刺繍入りブラウス×マーメイドスカート【上下別売り可】



着ているだけでかなりオーラのでるこちらのセットアップ。

私編集長のせれなも今月こちらを購入予定です!✨

仕事服にぴったりですよね!

歩くたびに動きの出るブラウスのエレガントなデザインに一目惚れでした♡

 

6/29(火曜日) 雨のち曇り 25℃−20℃ 降水確率50%

ボウタイホルターネックブラウス×ミモレ丈ワイドパンツ



こちらもとっても上品で爽やかな印象のセットアップ。

すっきりとしたタイトなトップスには、可愛らしいリボンタイのデザインになっており、

着るだけで雰囲気の出るアイテムです!

ボトムスも足の綺麗に見えるミモレ丈パンツはシンプルで着回し力も申し分ない優秀アイテムです!

 

6/30(水曜日) 雨のち曇り 25℃−22℃ 降水確率90%

サイドオープンドローストリングロング風ワンピース(2COLORS)




リモートワークでも心強いこちらのファッショナブルなデザインのワンピース。

被り知らずなデザインがいくつも施され、一眼みたら釘付けになってしまうようなセクシーなラインが特徴的ですね!

生地感はかなりリラックスできるタイプなので、サッと外へ出るにも、ゆっくり家で過ごすにもぴったりなアイテムです。

 

7/1(木曜日) 曇り 24℃−21℃ 降水確率50%

ビジューチェーン付きTシャツ×ギンガムチェックワイドパンツ【上下別売り可】

 シンプルなTシャツにお洒落なビジューが施され、ギンガムチェックですが甘すぎないワイドパンツになっている大人カジュアルなセットアップ。

ジメジメした季節でもワイドパンツになっているため風通しもよく、着心地もよいパンツです。

ジャストサイズなTシャツのデザインと、ボトムスでゆったりワイドパンツがセットになっていて、スタイルアップ効果も抜群です!

 

7/2(金曜日) 晴れ一時雨 21℃−20℃ 降水確率100%

バックオープンハートネックニット×アシメフリル花柄スカート【上下別売り可】

大人女子らしいエレガントで上品なこちらのセットアップ。

今年流行中のくすみブルーがなんとも女性らしい柔らかな印象を与えてくれます。

アシンメトリーな裾のデザインが今年っぽいスカートは、歩くたび動きが出るのも心くすぐる嬉しいポイントです♡

上品なカラーでまとまっているからこそ、トップスでの肌みせもとてもヘルシーに見える大人女子らしいデザインです。

 

7/3(土曜日) 晴れのち曇 27℃−20℃ 降水確率100%

袖コンシャスギャザー花柄ブラウス×ハイウエストショートパンツ

 

待ちに待った土曜日は、大人可愛いカジュアルなセットアップで。

淡いカラーで可愛らしくまとめられていますが、甘すぎない水彩風の花柄で

大人女子らしい絶妙なバランスのセットアップです。

ボリュームある袖コンシャスなデザインと、ミニ丈のボトムスはワイドシルエットなので、スタイルアップ効果も抜群です。

 

7/4(日曜日) 雨のち曇り 25℃−22℃ 降水確率70%

異素材フリルスリーブTシャツ×モダンプリントサロペットワイドパンツ

 モノトーンでまとめられたこちらのセットアップ。

モダンな柄がとても印象的なサロペットは、柔らかい生地感でとても履き心地の良いボトムスです。

しかもハイウエストなデザインなので、サッと履くだけでスタイルアップも叶っちゃう万能アイテム!

袖のフリルも大人可愛いフェミニンなTシャツです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかかでしたでしょうか??

ぜひ明日からのコーディネートの参考にして頂けると、とっても嬉しいです😊✨

この記事を最後まで読んでくれた皆さんに、

今回は300円OFFのクーポンをプレゼント🎁

クーポンコード:zW5Hu

こちらのクーポンの期限は、【1ヶ月】です!
( 記事の投稿日6/27/から7/27までになります。)

せひ使ってくださいね😉💕 

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

HPから、ほかの商品も見てみてください✨ 

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔
https://spicaglow.jp/



それでは、すてきな1週間をお過ごしください✨