編集長のスタイルBook Part3♡|大人可愛いセットアップ コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 編集長のスタイルBook Part3♡|大人可愛いセットアップ

編集長のスタイルBook Part3♡|大人可愛いセットアップ

編集長のスタイルBOOK part3♡


皆さんお元気ですか?? 😊


いつもお世話になっております!


編集長のうえのせれなです🍒


今週も編集長のスタイルブックをお届けします!

編集長のスタイルブックでは、実際に私が普段着ているSPICAGLOWのお洋服を紹介しています✨


SPICAGLOWの大人可愛アイテムたちの魅力はもちろんですが、


通販だからこそ気になる部分などについてもわかりやすく、


実際に使ってみてわかる着心地や、サイズ感、生地感など、


安心して皆さまに着ていただけるような発信をしていきたいと思っています💕


「こんなこと聞きたい!」「知りたい!」と思ったものがあれば、ぜひ公式ラインから、


もしくはインスタのDMからご意見、ご要望お受けいたします✨


編集長のスタイルブックを最後まで読んでくださった方には、私からのささやかなプレゼントの用意も...❤︎


ぜひ最後までお楽しみに✨


最近の私の私生活では、一緒に住んでいる彼が新しくiMacを買って、机にキラキラと置いてあるのをみて、


羨ましくて私も欲しいなぁと思ってる今日この頃です!笑


iMacは店頭で買ったのですが、あれめちゃくちゃ重くて流石に電車で帰るのは断念して、タクシーで帰りました、、、。


タクシーまでの道のりで、その日タイトスカートを履いてたんですけど、スカートのスリット部分が裂けてしまいお直ししなきゃ、、🥲🥲


近況報告はここら辺にして、早速スタート!笑

 

今回ご紹介するアイテムはこちら!
レースボウタイブラウス(2COLORS)×マーメイドミモレ丈スカート(2COLORS)【上下別売り可】

こちらは新作として登場した瞬間に買うと決めたアイテムの一つです!✨

 

持っている洋服の中で、あまり気に入ってるレースのブラウスをもっていなかったのですが、これをみてビビッときました!!

 

パーソナルカラーがオータムの私には得意なカラーのブラウスに、ボウタイも大胆でとっても可愛いです!

 

スカートはすごく体にフィットしてくれてかつ、ボディラインをとってもきれいに見せてくれます!


女性らしいフェミニンな仕上がりになっています✨

 

実際に私が着ている写真はこちら↓


ごめんなさい写真撮った時が春頃だったので、アウターを持っていますが(笑)

 

身長157cm、体重48キロの普通体型ではありますが、Sサイズでぴったりでした!


ボウタイとブラウスは別になっていて、自分で好きなように巻けます!

 

全体的な印象がとても上品で着るだけで良い女の気分になれる、、という感じでした☺️❤️笑

 

仕事服にももちろん使えますし、休日のお出かけやデートに着ていきたいなー!と思いました!

 

どこに着て行っても恥ずかしくないです!

 

生地感はこんな感じです!

ブラウスは全部レースで仕上がっているので、下に着るアンダーはついていないので、持っているキャミソールなど合わせると良いと思います!

 

スカートもサイズぴったりでとってもきやすかったです!

タイトなスカートではありますが、伸縮性もあり履き心地は最高でした!

 

こちらのセットアップは、上下別で使えるのもかなり嬉しいポイントです!!

 

また次回、着回し方なんかもお伝えしますね✨

 

ぜひぜひ皆さんも、お仕事やデートに使っていただきたいです💕

 

それではまた編集長のスタイルブックをお楽しみに✨

 

ここまで読んでくださった方には300円オフのクーポンをプレゼント!

 

クーポンコード:hL7Cx

 

こちらのクーポンの期限は、7/28までになります!

 

せひ使ってくださいね😉💕

 

今回のコーデの他にも、SPICAGLOWには沢山の大人女子のためのお洋服が目白押し!

 

HPから、ほかの商品も見てみてください✨

 

気になるSPICAGLOWのアイテムはこちらからチェック✔

→https://spicaglow.jp/